メンズ脱毛サロンでひげと腕毛を薄くしました

毛が濃いのでなんとかしたい。。。

メンズ脱毛サロン

剛毛なんですよ。子どものころから。
海水浴とか、温泉とか行ったら、ちょっと恥ずかしいです。
就職してからは、かなり気になるようになりました。
営業の仕事なので、やっぱりお客さんに接するときの印象も変わりますもんね。
なるべく清潔感を出すようにしてるんですが、毛が濃いせいで、あまり清潔には見えないようです。。

 

一番、気になるのは腕の毛です。
冬は長袖なので大丈夫なんですが、夏の半袖はやっぱりきついです。
営業はさわやかなほうがいいですからね。
それとひげも濃いので、こっちもなんとかしたいです。
朝、時間をかけて剃っても、昼頃には青ひげだらけになってるので。

 

なので、メンズ専門脱毛サロンのメンズTBCに行ってきました。
うちは田舎なので、メンズの脱毛サロンは少ないんですが、メンズTBCは全国にあるようなのでここにしました。
結果、行ってよかったです。
さすがプロのわざです。

 

メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン メンズ脱毛サロン

 

脱毛といっても、ツルツルはちょっとイヤなので、自然な薄さにしてもらいました。
ぼくは眉毛とかも濃いので、ツルツルだとバランスが悪くなっちゃいますからね。
以前よりは、かなり清潔感がでてきました

 

ひげとか腕毛以外にも、ワキとかおなか、指とかもあるので、ほかの部位も脱毛してみたいです。

 

2回1000円のお試しコースもあるので、濃い毛で悩んでいるんだったらカウンセリングを受けてみるといいですよ